2018/01/22

今週も始まりました😊💞

アイホーム足利 弐番館

デイサービス「笑の樹」🎶

今日はお昼をすぎた頃から雪❄が舞ってきましたね☃️

寒い為、なかなか外に出る機会もなく

外を見ることも少ない利用者様ですが

「雪が降ってきたよ!」と言うと

なんだか喜んでいるような利用者様たち😊💕

外はとーっても寒いですが:;((•﹏•๑)));:

本日も皆様とっても元気でした💪💨

笑わせて下さったりお手伝いを進んでして下さる皆様に職員も助けていただいています( ᵕᴗᵕ )❤

さて、本日は機能訓練🏃を先日決めたプランで行いました!

なんだかんだ言いながら、やってみると真剣に取り組んでくださる皆様😍

その真剣に取り組んで下さる姿を無駄にしないよう

サポート全力でしたいです😋

午後のレクリエーションはテーブルを使い

4対4に分かれてのゲーム⤴︎︎︎⤴︎︎

なかなか盛り上がりました(Ŏ艸Ŏ)

本日もとても楽しい1日となりました( ‘ ‘ )♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です