2018/01/24

本日も機能訓練💪💨

皆様プラン通りに頑張ってくださっています!

簡単なメニューから少し難易度を上げたメニューまで

その方に合った機能訓練を行っています😌

なかなか体を動かす機会も少ない利用者様なので

機能訓練は普段動かさない筋肉も使います😱

筋肉痛になってしまわないか時々心配にもなりますが・・・

皆様の意欲がすっごいです✨✨

職員の方から「疲れていない?」

「大丈夫?」と声をかけてしまうほど・・・😂笑

「杖をついて歩けるようになりたい」

「今を維持したい」

「平行棒を歩いて往復できるようになりたい」

などなど👏

皆様それぞれに想いがあって

「一人ひとりの目標を叶えるサポートをしたいな〜」と

思わせてくれます❤❤

お昼過ぎ頃に本当に短い時間でしたが風花❄も舞っていて

皆様と窓から眺める👀ことが出来ました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

午後のレクリエーションも楽しく⤴︎︎︎⤴︎︎

本日も楽しく過ごすことが出来ました😆

 

本日も面会に来て下さった家族の皆様ありがとうございました😊💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です