お久しぶりです(๑•̀ •́)و✧

前の投稿からだいぶ経ってしまいましたが

弐番館ブログを読んでくださっている方

皆様はお元気ですか??

今回もここ数日間のまとめを投稿したいと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

まず1月最終日!!

この日は1月がお誕生日の利用者様のプチ誕生日会🎁を開催いたしました

✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨

今年もお祝いすることが出来てとても嬉しかったです🎶

職員からは色紙✍のプレゼントです✨

流行りにのってSNOWで写真を撮ってみました📸

自分の変わりように大笑いでした🤣🤣

いつまでも元気でいて欲しいです😊

 

 

そして、つい最近の出来事・・・

いつも色々なお手伝いをして私たち職員を助けて下さる利用者様たち💞

そんな利用者様たちと一緒にお昼ご飯を作りました💪( ¨̮💪)

洗濯物干しをしてから機能訓練を行っての

昼食準備🌀

だいぶハードな午前中でしたが😂

楽しそうに、そして真剣に行ってくださいました❤️

 

いつもいつもありがとうございます🎶

 

さぁ〜そして本日の出来事です✨✨

 

施設長の思いつきで弐番館の外に畑を作ることに👍👍

 

さっそく道具を買って来て、せっせとまずは穴掘りから!!

 

思い立ったら即行動の施設長💡だからこそ出来ることですね🤣

 

ひたすら穴掘りをする施設長🤣

 

午後には利用者様を外に呼びみんなで穴掘り٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

笑いながらみなさん手伝ってくださいました💞

 

利用者様の中には昔、農家をやっていた方も多いので楽しみがまた1つ増えたのではないかな?って思います😍

 

 

そしてその後のレクリエーションは

面会にいらしたご家族様も参加され

ビーチボールを使いテーブルで打ち合い🏐🏐

なかなか盛り上がり楽しかったです(*≧▽≦)

 

本日も事故なく楽しく過ごすことが出来ました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です