2020,09,28☀

今日はとっても良い天気でした☀

アイホーム足利 弐番館 🏡 では

機能訓練を行っております🏃💨💨💨

 

利用者様それぞれに合ったメニューを

マンツーマンで行っています☆d(´∀`*)

そして、午後には歩行・車イス自走練習も

行わせて頂いてます٩(。•ω•。)و

 

そして今日はその歩行・車イス自走練習のひとコマ📷

とても天気が良かった☀ので

練習を施設のスロープを使い行いました

๓(-^╰╯^-)๓

はい。完全に日向ぼっこ☀に

なっております😳💦笑笑っ

私が外に行った時には既にこの状態!!

練習を終えて、お話をしてました😂

久々に晴れて良い気分転換になったかと思います

((o(。>ω<。)o))

こんな感じでゆる〜くでもしっかり

機能訓練と歩行・車イス自走練習を行わせて頂いてます

٩(🔥▽🔥)۶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です