2020.09.22 プチ敬老会🎵

本日は、プチ敬老会を開催致しました

👏( ˙꒳​˙  )パチパチ(。>ω<ノノ゙

ささやかながらも、午後から開始し

 

祝95歳の利用者様の表彰式✳

おやつレク🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦

カラオケ(*´○`)o¶♪

敬老会クイズ などなど

なんだか利用者様も職員もとても

のんびりと穏やかな時間を過ごしました😂😂

 

いつもの事ながらプチハプニングもちょいちょい起こりながら

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

 

最後に職員からささやかながら

利用者様へプレゼント🎁贈呈。

なかなか良い笑顔が見られて

私たち職員は感無量です😭💓💓💓💓

 

世間はこんな状況で、利用者様にとっても

ストレスの溜まる日々ではあるかと思いますが………

今日はキット利用者様にとっても良い息抜きになったかな?と思います😗

私たち職員もとても楽しませて頂きました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です