2020.04.14❁⃘*.゚

こんにちは🌞

 

今日は晴れていたにもかかわらず風がとても強かったですね🍃🌀🍃

 

新型コロナウイルスがすぐそばまで来ています。明日は我が身と思いながらも

感染するわけにはいかない私たち介護職員✨

利用者様の安全と健康を守りながら💪

自分たちも必要以外の外出を控えたり🛍❌

手洗いうがい、アルコール消毒など

対策、予防に取り組んでおります🐯◎!

皆様もお体に気をつけてください🙇‍♀️

 

そんな中、今年もお花が綺麗な季節がやって参りました(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

 

弐番館のお庭には今年も綺麗な花が咲いています🌷

 

施設長を中心に(ほぼ施設長が…)花を植え

水をあげ育てたお花たち✨

 

 

元気に咲いております❁⃘*.゚

最近は風が強くて花びらが散ってしまいそうです🙀💥

 

そして今年も野菜を植え始めました

(∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。

(∩^o^)⊃━━━━━☆🍅*・。

(∩^o^)⊃━━━━━☆🥒.*・

などなど(*・ω・*)wkwk

 

今年も野菜の収穫が楽しみですね🤩

(余談ですが、ちなみに私は食べるの担当です😜💫笑)

 

新型コロナウイルスの影響により、家族と会うことが出来ず

不安になったり、家族を心配する利用者様もいらっしゃいますが

皆様お変わりなく過ごしております😌

私たち職員は利用者様の 生活面・精神面を全面的に支え、サポートしていく所存です‼

皆様も、自分に出来る対策を取り予防をしてください。

感染を抑えられるよう気をつけて参りましょう😊👍

 

以上、近状報告でした👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です