2020.03.19職員会議(▭-▭)✧

 

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

今日は3月22日(日)

暖かくなってきましたね!本日もポカポカ陽気で良い気持ち〜と思いきや

午後から強い風が吹いておりましたね

そんな強風の中、我らが弐番館の施設長はというと

元気に庭の手入れをせっせとしておりました‼

今年も弐番館の庭にはお花がたくさん咲いていますよ〜

(⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞

(すみません、スマホが手元になく

隠し撮り出来ませんでした(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ)

 

本題に戻りまして( ⌯᷄௰⌯᷅ )

先日3月19日は、職員会議を行いました

職員会議の投稿なんて普通はしません…が、

今回はどうしても、どうしても残しておきたくて投稿してしまいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

その理由は…なんと

介護の基本中の基本である

《ベッドメイキング》の講習?演習?を行ったからです(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ

今回ベッドメイキングの先生を務めたのは

ベテランお姉様(*/ω\*)キャー!!

お姉様はいつもベッドメイキングがとても綺麗なんです✨

リネン交換はもちろんのこと、起床時のリネンの整え方も

一人ひとりが普段行っているベッドメイキングを実際に行い、ポイントやコツをアドバイスしていました

他の職員がベッドメイキングを行っている姿は普段なかなか見る機会がないので

とても良い時間になりました

 

 

お互いが意見を言い合えたり教え合える環境があることはとても素晴らしいなぁ〜と思いました♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です