2020.02.23 とある日曜日

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日は天皇誕生日ですね🎉🎉🎉

弐番館にもおめでたいことに今日が誕生日という利用者様がいらっしゃいました🎶

その方にお年を伺うと

なんと、、、

「20歳(ハタチ)」と満面の笑みでお答えくださいました🤣🤣

おめでとうございます🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、今日は日曜日のひとコマをお届けします😊

なにやら朝から🌞

職員が、、、テレビ📺を見てる方や

完全に寝落ち😪している方

お風呂上がり🛁*。の方

とりあえずデイホールに居る利用者様を巻き込みまして

「魚釣りゲーム」と「黒ひげ危機一髪」を同時開催( *´ `*)ィェィェ♡

「俺は~できねぇよ〜HAHAHA」

と言っていたおじい様。気がついたらびっくりするほど真剣に取り組まれておりました😳‼

 

思いのほか盛り上がり、朝からゲラゲラガヤガヤ😂笑

楽しませて頂きました😘

 

以上、日曜日のひとコマでした。❁✿✾ ✾✿❁︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です