12月21日 金曜日は【🎅Xmas会🎄】を開催致しました🎉🎉🎉

 

🎶真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜🎶

 

みんなで合唱から始まりました🎤

 

初っ端から笑いありの良いスタートを切り始まったクリスマス会🎄

 

3チームに分かれてのクイズ対決⚡は

 

1⃣早押しクイズ

 

2⃣フリップクイズ

 

3️⃣職員による 5文字言葉あてクイズ

 

を、行いました〜👏🏻

 

珍回答ありで面白かったです😂😂

 

 

お昼は、ナポリタン🍝とシャンメリー🍷と

 

ノンアルコールビール🍺で乾杯🍻🥂

 

美味しそうに召し上がってました😋

 

 

午後は、毎年恒例となっているXmas会🎄

 

カラオケ大会🎤

 

職員が利用者様よりもノリノリでした…😅

 

職員も仕事を忘れて楽しんでました💗💗

 

そして、ケーキ作り🎂

 

チームごとにケーキの飾り付け✨✨

 

利用者様よりも真剣になり、より目立つ職員も…笑

 

まずはAチーム!

 

仲良く楽しそうに全員で協力して作ってました👏🏻

 

 

次はBチーム!

 

主導権を握り利用者様よりも真剣に集中する職員現る。笑

 

それもそれで、楽しませてもらいました🤣

 

 

最後はCチーム!

 

苦戦しながらも楽しく行ってました👏🏻

 

利用者様の口の中に余った果物が吸い込まれていく姿が印象的でした😂

 

 

それぞれ個性のある作品が完成しました🙆‍♀️

 

とても美味しかったです😋❤

 

その後は、ビンゴゲームも行いました🎶

 

終始楽しい時間を過ごすことが出来ました👏🏻

 

利用者様も楽しんで頂けていたら大満足です❤

 

ではでは、2018年も残りわずかですが

 

良いお年を〜 🎍🐗🌅🙏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です