2018/06/03

 

今日は日曜日✨

 

デイサービスはお休みです♡

 

お昼寝😪💤も大切な日課の利用者様たち🎶

 

そんな休日にも関わらず

 

職員に捕まった仲良し2人組のおばあちゃん💕

 

日向ぼっこも兼ねて、外へ連行🌞

 

ジュースで乾杯🍻

 

畑に沢山の野菜がなっていたので

 

収穫しました❤

 

 

ミニトマト🍅が1つなっていて

 

トマト🍅収穫できた!と思った矢先のこと・・・

 

トマトが利用者様のお口の中へ吸い込まれていきました🤣🤣笑

 

「美味しい」と言っている方の隣で

 

笑いが止まりませんでした(笑)

 

真夏のように暑いお外にいつまでもいられるわけがなく(職員がバテました💦)

 

室内に戻り、こんどはぬか漬けを一緒に行いました🎶

 

仲良し2人組は今日もせっせと働いて下さっていました😊

 

 

きゅうり🥒が大量✨✨

 

あまりにも大量のきゅうり🥒は一気に全部ぬか漬けにすることも出来ず

 

また明日にでもみんなで何かしようと考えていたら

 

まさかのボリボリときゅうり🥒を丸かじりする

 

お姉様たち ( °_° )!!

 

でも、今日は日曜日でゆっくりお部屋で過ごすことも出来るのに

 

一緒に仕事をお手伝いして下さったからと

 

お味噌を渡すと、お味噌と共にきゅうり🥒をあっという間に笑顔で完食Ψ( ‘ω’* )❤

 

いつもは、硬いものを避けているのに

 

きゅうり🥒をペロリ😋

 

本当に美味しかったんだなぁ〜と思いました❤笑

 

ぬか漬けも、利用者様たちから大好評です✨

 

明日は何が収穫できるかな〜?

 

楽しみです✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です