2018/01/11🍩

本日のおやつは職員より差し入れのジュース🥤

オレンジ、アップル、グレープの3種類🎶

ただし量に限りがあるためゲームで飲み物を選ぶ順番を決めました✨

問題が意外にもなかなか解けず悪戦苦闘する皆さん😞🌀

考えて考えた末に出てくる答えがなんと何回も同じ答えを連発してしまう方も😂

いい脳トレになったかと思います💓w

本日は職員も一緒にコミュニケーションをとりながらおやつTime🍴

面白い食べ方をする職員を見て皆さん笑っていました…🤣

レクは2チームに分かれての「風船バレー🏐」すごく白熱し盛り上がるんです👌

面会にいらした家族様も参加し素晴らしいプレーを連発して下さいました👏

本日もとても楽しい1日となりました😊❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です